堀江さんと共演した人が凄すぎる

最近は「多動力」という本を発売し、売れ行きが好調の堀江さんですが、本当にいろいろな事をやってらしゃいますよね。宇宙関連の事業も行っているようですが、その他にはメルマガ、堀江貴文イノベーション大学校というサロンも運営されています。しかもyoutubeチャンネルも開設しており、動画は毎日更新されているので、本当に多くのことをやっていらしゃいますね。

2020年に開催される大阪万博では顧問を務めることが決定しており、色々構想を考えていらっしゃるようです。

そんな堀江さんですが、youtubeチャンネルで色々な著名人とコラボされてらっしゃいます。

なかには意外な人物も!?

 

※詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA