WowAppの収益発生のタイミングはいつ?

▼WowAppをしばらく使ってみたら収益が発生していましたのでレビューします。

WowAppってうさんくさいというイメージを持っている方も多いかと思いますが、またワウアップの話です。邪魔くさい記事だと思われる方はこのページを閉じられることをおすすめします。ただですねー、このWowAppというアプリ、個人的に結構気になっています。ワウアップを使って数日たち収益が発生していたので以下に証拠写真を添付します。

収益のところに2.95と表示されているのがおわかりいただけるでしょうか。これが今回発生した収益です。2.95という数字はコイン数です

このコインのことを

Wowcoinといいます。 Wowcoinを日本円に換算すると1Wowcoin=1円です。

▼それで?収益の発生タイミングはいつ?

上の画像のように収益の発生が見た目でわかるようになるのは数日後です。そのためロック画面に広告を設定しているのに全然収益が発生しないじゃないか!と慌てないでください。言い方を変えますと、明確にいつ収益が反映されるかはわからないということになります。

そのため心を気楽にすることが、このアプリとの最善の付き合い方だ思います。

 

▼個人的にはWowAPPは小遣い稼ぎの手段として手軽!!

私も最初はこのアプリについて怪しいというイメージがありましたが、このアプリは結構良いアプリだと思います。厳密にいうとアプリではなくサービスだと言えますが。実際には運営が広告収入で儲けているだけの話だとは思いますが、ワウアップのいいところは広告が表示されるだけで収益が発生するという点です

ロック画面広告は邪魔かもしれませんが、スライドさせるだけですので、実質何もしてないのに収益が発生しているような状態です

電池の減りが速くなるんじゃないのという心配をされる方がいらっしゃるかもしれませんが、個人的にはあまり気になりませんでした

 

▼WowAppをはじめるならこちらから

WowAPPに登録するにはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA