木下ゆうかがはじめしゃちょーに浮気をされたことが話題に

別になんの問題でもないような話だが

有名youtuberともなればそうはいかないの

だろうか。木下ゆうかさんとはじめしゃちょー

は二人ともこの件に関する謝罪動画を

youtubeにアップしていた。ここで

さらに面白くないのがこの話題にとび

ついてくる性根の腐った中堅youtuber

暴言はこのくらいにしておこう

結局自分がやっていることも連中と

大して変わりはない。有名youtuberの

動画は基本的に興味がない。

それはなぜなのかと言えば子供向けに制作

された動画であるからだ。

そんなことはどうでもいいのだが

はじめしゃちょーは活動を休止中

のようだ。すぐ読めるまとめにしてます。

そこまで掘り下げるような話題でもないですし。

気になる方は下記リンクからチェックして

ください。

 

※詳細はこちらから

え?「ふかせはネオニート」がテレビに出てた!?

あのニコ生・ツイキャス配信者の「ふかせはネオニート」こと

小島ふかせがテレビにちょっとだけでてました。

動画が非公開になってて残念ですが、マスコミの質問に

元気よく答えていたふかせは新鮮でした。

なんと父親と一緒に出演してて、

よく見たら親父さんと結構よく似てます

 

※詳細はこちらから