ゲーム

経験ガールとゴールドキングを倒した

ドラケンの話ですが、昨日経験ガールとゴールドキングを倒しました。

その時の画像がこちら

まず思ったのは凄いというより、「倒せるんだな」と思いました。どんな状況であろうと勝率はゼロ

パーセントだと思っていたのでこれは驚きです。

経験値は思った以上にもらえないですし、ゴールドキングの分は500G。ゴールドキングが単体

の時は1000G貰えた気がしますが、今は500Gに下がってしまったのかもしれません。

一応ドラケンは溜めたゴールドを現金に換金できるアプリですがまったりと続けています。

当然このアプリは稼げないアプリですが一日一回来るバトルメールを閲覧すると

モンスターと対戦できるバトルチケットが貰えてその戦いに勝利すると数円が貰えます。

お小遣いアプリではドラケンだけ唯一続けています。

レベル130という最終目標もありますし気長にやっていこうかと。現在レベルは86です。

「今更聞けないマインクラフトの魅力。マインクラフトの進め方や楽しみ方。」一番人気なので載せときます。

自分自身マイクラを遊んだことがなかったので、どんなゲームか調べるのついでに、
まとめを作成しました。
なかでも美しいマイクラの世界は本当に凄いなと思いました。
自分でこんな世界が作れたら楽しいでしょうね。
今更聞けないマインクラフトの魅力。マインクラフトの進め方や楽しみ方。