SMAP

Q.SMAPって紅白に出たの?

SMAPは結局紅白出場を辞退しましたようね

これは2016年末の話題ですが、その時は、

「逆転出場」もあるかもなどと各種メディアが

報道していました。しかし結局のところ、

この手の話はどっから出た情報なんやという

ことで、週刊誌の根も葉もない情報だったりします

過去の話題が気になる方は暇つぶし用にどうぞ

 

※詳細はこちらから

SMAPが解散しない説(2016年のものです)

これは2016年に作ったものですので、特に気にするものではありません。

この頃は解散しない可能性もあるという噂もありました。

TBS社長は「今後、解散した後も才能を生かして活躍していくだろうと

機体しております」としました。

おそらくなんらかの形で今後もメディアへ露出する可能性があります。

 

※詳細はこちらから