Gephiで棒グラフは作れるか。

くそ記事です。

スポンサーリンク

Gephiで棒グラフはつくれない

Gephiで棒グラフはつくれない?そんなばかな!!!!!!

研究者とかプロとかだったらできるみたいだけど、そんな技術ないし他のツールを使ったほうがよいよな・・・。

参考_1(みなくていいです) → 「gephiで棒グラフを作る方法・Issue#1069・gephi / gephi・GitHub

参考_2 → 「Visualising F1 Timing Sheet Data – OUseful.Info, the blog…

スポンサーリンク

Visualization Toolの比較

Gephiで棒グラフが作れるのかを調べる過程で非常に興味深い資料を見つけました。

やっぱ海外の情報はすごい。

参考 →「Comparison of open-source visual analytics toolkits – Semantic Scholar

※この画像は上記参考サイト画像の引用になります。

これ見ちゃったばっかりに、google vis やらなきゃならなくなった・・・。
google visって gooleビジネス ではありませんので、google-visualizationの略らしいです。しかもこれがpythonで使えるらしい。Gephiなんかやらなくてよかったんや!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました